SSブログ

小栗旬 NOセックスNOライフポリシーでついに・・!? [芸能人の不倫]

現在、第一子を妊娠中の山田優の夫・小栗旬。
以前からプレイボーイだが、遊び癖は結婚後も
治っていないようだ。

20130712010.jpg






今年4月には公開中の映画『ルパン三世』で
共演した黒木メイサとのW不倫疑惑が浮上したのだ。

2014031901.jpg

山田が妊娠したとなれば、さすがの小栗も
落ち着くのでは……と思われていたが、
その期待は打ち砕かれてしまった形だ。

まぁ、男の遊び癖はそんなに簡単に治るものでも
ないかとは思いますが。。


しかし、今回の報道はこの黒木メイサの話題では
ないのです。

なんと

「FRIDAY」(講談社)がスクープしたこの内容とは

小栗が高級ホテルに美女をデリバリーしていた
という衝撃的な内容が報じられたのだ。


FRIDAYによると、その日、『ルパン三世』の
舞台挨拶を終えた小栗は、その場を後にした小栗は、
同じ事務所の笠原秀幸とともに都心にある
高級ホテルに向かった。

彼らがチェックインを済ませた後、同ホテルには
白いセダンに送られた美女2人が現れ、
小栗らと同じフロアへと消えたとのこと。

それから1時間ほど経った後、美女2人は迎えにきていた
白いセダンに乗り込み、運転手に何やら手渡していた
らしい。

これは、デリへルを利用したということか!?

と、まあ一応、疑問符が付いている。


山田の妊娠中というタイミングでまたもや
スクープされた小栗の女遊びには
ネットからはドン引きの声が続出している。

「妊娠中の浮気とか最低」
「この先もずっと同じことの繰り返しだと思う」

とのコメントもあり、小栗の株は下がる一方だ。


ある意味、同感。
しかし、これは恐らく治らないでしょうか。

なぜなら、私も、同じ癖がありますので。。


小栗のデリヘル利用は、
夫の性欲と浮気癖に耐えかねた妻が

「どうしてもヤリたいならちゃんと風俗利用して!」

と頼んだ結果かもしれない。
妊娠中は体調によって性交できない日が
あるのは仕方のないことで夫も理解できるだろう。

しかし、だからといって小栗にとっては
NOセックスNOライフなのだろうから、

「私の代わりが欲しいなら一般女性じゃなくて風俗嬢にして」

と山田が打開策を打ち出したのかもしれない。

onyanoko.xsrv.jp.jpeg

風俗NG主義の女性もいるが、デリヘル利用によって
不倫という後を引く?関係になるよりかは
夫婦関係の円満が見込めるのかもしれない。

これは小栗夫妻にとってはアリな選択だといえるだろう。

ブログパーツ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。