SSブログ

女の不倫はバレにくい!? [一般人の不倫]

バレればその代償は大きい「不倫」。
リスクを背負ってまで彼女たちが
不倫に踏み込んだ理由とは何かを調査した
アンケートがある。

hatsufurin.jpg





不倫経験のある既婚女性100人へアンケートを行った結果は。


不倫相手とのSEX、「気持ちよかった」が半数以上


そして

驚くのは、次の結果だ。


Q1.初不倫をしたとき、夫にどうごまかしましたか?

・まったくバレなかった 74人

・怪しまれたけど、何とかごまかした 15人

・バレたが、泣いて謝り許してもらった 6人

・バレたけど「あれば友達で何もしてない。浮気じゃない」と押し通した 5人


『初不倫をしたとき、夫にどうごまかしましたか?』
という問いに対し、

なんと74人が
「まったくバレなかった」と回答。

「少し怪しまれたけど、何とかごまかした」
を含めると、実に89人もの人妻が夫の目を
かいくぐって不倫をしているのだ。



私には縁のない話…なんて他人事のように
感じているそこのあなたも、明日は我が身かもしれない。

ブログパーツ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。