SSブログ

不倫・浮気トークを赤裸々に語る100人の女性たち [女性の本音]

俳優・戸次重幸がドラマイベントで
不倫・浮気トークを赤裸々に行った。

30日に行われたイベントには招待された
100名の女性たちが参加し、不倫・浮気トークを繰り広げた。

asahi.png
asahi.comより

ドラマのキーワードとなる不倫や浮気、
修羅場などについて自身のエピソードを
語る女性たちに、
戸次は終始驚かされっぱなし。

「やっぱり女性って怖い」とおののいていた。


同イベントはCS放送・女性チャンネル♪LaLa TVの
オリジナルドラマ

『エンドレスアフェア~終わりなき情事~』

のスペシャル企画なのだ。


イベント中に上がった話題は、

「2人きりでの食事は浮気?」



「彼や夫の動向をSNSでチェックする?」

など、参加している女性たちへのアンケート結果から
女性の思いを調査した形でイベントは進行された。


彼や夫以外の人と“体の関係”を持ったことがある?

という女性の発言に驚いた戸次が

「罪悪感はなかったの?」

と質問すると、

女性は

「うまくやればいいかな、と思った」と即答した。


ほかにも

「付き合った人に奥さんがいた」
「彼氏の友達と関係を持った」

など、実際の女性たちから出る際どい発言の数々に
戸次は

「顔が隠れるだけでこんなにも赤裸々に語ってくれるなんて」

と驚愕していた。

イベントのゲストMCを務めた
アンタッチャブルの柴田英嗣も

「仮面を付けたから何を言ってもいいと思ってるでしょ、
ノリが凄すぎる」

と舌を巻いた。


ちなみに、同イベントの様子をまとめた
スペシャル番組
「戸次重幸と100人の女たちドラマ『エンドレスアフェア』放送直前SP」
は、8月17日後7時から放送予定。

ブログパーツ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。