SSブログ

人妻アンケートで判明、「相手次第で不倫を絶対断わらない」 [女性の本音]

3000人の人妻に調査したところによると、

「夫とのセックスと不倫相手とのセックスは
どちらが頻度が高いですか?」

という問いに対して、

「夫」が34.8%だったのに対し、
「不倫相手」が42.1%と上回る。

Wooris_20566_1.jpg

さらに、

7割超(1438人)いる不倫経験のない人妻にも、

「不倫願望」について聞いてみたところ、、、

大半の主婦は

「不倫など想像もできない」
(52歳・専業主婦)

と保守的だが、


約15%は「不倫願望がある」と答え、、
「不倫予備軍」がいることを証明した。
 

不倫願望があっても実行していないのは、
決して夫や子供への遠慮からではないという。

実行していないのは、単に

「適当な相手がいない」

という理由が半数近く(45.8%)を占めているのは
驚き。

「ちょっとでもカッコいい人から誘われたら
絶対断わらないと思う」
(41歳・主婦)

男性からのアプローチを待っている人妻は多い。

※週刊ポスト2010年12月17日号

ブログパーツ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。