SSブログ

不倫 男の目線 [一般人の不倫]

最近、うちの部署に新しい派遣の方が
2名ほど入りました。

女性の方です。
恐らく、既婚者かなと、勝手に想像してます。

work-job.biz.jpg
work-job.bizより





私はこういう方が入ってくると
まず、同僚と見るというより
女性として見てしまいます。

すみません、これは治りません。。


あ、綺麗な人だな

とか

あれ、独身かな?

とか

ん?子持ちだな、

などなど

そんな事を考えてしまいます。



そして、次に考えるのは


付き合えるかな?

と・・・・。


と、いうことでまずは仕事や
会社の事を教えてあげる風な
形でランチをします。

出来れば二人がいいのですが
複数で行く場合もケースにより
当然あります。


そのまま次のステップも
行けそうだなと思うと、二人の
ランチ、もしくは夜の飲みに
誘います。

夜飲みに行ったとしても
私は臆病且つ奥手なので、
1回や2回二人で飲みに行っても
たとえ二人だけでも、手を握ったり
キスをしたりは出来ません。

ゆっくり時間をかけて
相手の気持ちや心の準備が
整ったと確証するまでは
なかなか一歩を踏み出せません。


過去のW不倫の時もだいたい
こんな感じの流れでした。


男はしょせん男。
同僚でも、上司でも、部下でも
やはり、どこかで女性として
見ているものだと思います。

ブログパーツ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。