SSブログ

W不倫 妊娠 これは天のいたずら?画像あり [一般人の不倫]

みなさん、こんばんわ。

W不倫をしていた時の相手の
方から
たまたまですが、今日

ええっ!?!?

っというニュースを聞いたので
書いてみました。




そのニュースとは


その方、私が以前
5年ほど前に

W不倫

をしていた時の

お相手からだったんです。

たまたま

なんの変哲もない

単なる連絡事項
的な内容のLINEを
したときに。

というか、

なんでLINEを
いまでもしてるんだよ!?

って感じかもしれませんが

まだ、

たまに飲んだりしていて
連絡は取っているんです。

でも今では
完全に

本当に

飲むだけです。

で、その方に連絡を
した際に、

妊娠5か月

なんだーって

LINEで教えてくれました。

5month.jpg
「妊娠5か月画像」

それはとても

ハッピーな事です!!



ただ、

私の

3年前くらいまで

W不倫

をしていた方も

実は、


現在妊娠5か月。。


これって、、、、

単なる偶然!?!?


うん、そうでしょう。

絶対

単なる偶然。


しっかし、

こんな偶然ってあるんですね。。


当の私はというと、


相変わらず、

子供なし。


現在

W不倫の相手もなし。


ブログアップだけ

してます。。。


あ、もちろん
仕事はしてます。笑

ブログパーツ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。