SSブログ

W不倫の嫉妬はあり?実体験から [一般人の不倫]

W不倫をしていると嫉妬がどうしても
出てしまうのではないでしょうか。

私の経験談ですが、私の場合は元同僚と
W不倫の関係にありました。

年は同じ年。

私は結婚歴10年あまり。子供なし。
相手は結婚歴1年。子供なし。

最初は仕事中のランチから始まり、
夜の食事へと発展し、

関係が出来たのは相手の誕生日。


それ以降、毎日仕事場でも会いますので
ほとんど毎日会い、仕事後もよくカフェで
お茶をしたりしていました。

金曜になると、夜飲みに行き、その後は
決まってホテルに行っていました。

場所は、会社からは離れるようにして、
周辺の繁華街でした。


私の場合は、相手も夫婦仲があまりよろしくない
感じでしたので、嫉妬はあまりしませんでした。

love08-e1402984089815.jpg

帰宅後もLINEをしたり(当時はメールかな)、
連絡は週末でも取り合っていましたので。


ただ、ここで重要なのは、


お互いの立場をお互いに尊重しあえた
ことだと思います。

週末だと、メールの返事が遅れてもそれには
文句は言わず、
電話もせず、

というルールが暗黙のうちに出来ていて
それでもお互いはつなっているという感じがありました。


同じように、相手も、私の夫婦仲が良くない事を
しっていましたので、嫉妬というのはあまりなかった
ようです。

というより、相手はまだ結婚1年くらいだったので、
夫婦仲は良くなくても家事やらなにやらを頑張って
いたので、家に帰ると家事で忙しく、恐らく嫉妬を
しているヒマがなかったんだと思います。

W不倫は、結婚はしたけど、恋愛はしていたい、
という方がたまたま遭遇して、たまたまそういう関係に
なり、それぞれのルールを守りながら尊重しあえれば

それはそれで、あり、なんだと個人的には思います。

ただ、充分に、それぞれの相手に気づかれないように
しないと。

そこをどう気遣ってあげられるかが、やはり、一番
相手を尊重しているんだという結果になると思います。


たまたま、私の場合は、嫉妬もなく、お互い相手に
気づかれることもなく、

それでもお互い本気の大切な存在でいる

という事が出来たんだと思います。

ブログパーツ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。