SSブログ

元ものまね女王・荒牧陽子、復帰の可能性も不倫騒動で消滅か [芸能人の不倫]

「ものまね女王」として人気を博した
荒牧陽子(33)の“不倫略奪婚裁判”の判決が
7月4日に東京地裁で言い渡され、不倫略奪婚裁判で完敗した。

aramaki.jpg

裁判内容とは・・・・

昨年1月から活動を休止している荒牧は
同5月にテレビプロデューサーのA氏と結婚した。

ところが

その元妻であるB子さんが
「出産のために家を空けていた最中に夫と
荒牧が不倫をしていた」と主張してきた。

この訴えにより、これは不倫略奪婚だったことが
明らかになった。

B子さんは荒牧とA氏に対して
精神的苦痛による損害賠償6000万円を請求

するという裁判を起こしていた。



「女性自身」(光文社)が判決の詳細を伝えているが、
結果はB子さんの完全勝利だったという。

荒牧がA氏と連帯して200万円、さらに
A氏単独で100万円

をB子さんに支払うよう命じられた。

請求額とは遠く離れた数字だが、
6000万円という額はB子さんの怒りをあらわす
金額でしかないという。


不倫騒動の慰謝料の相場は100~300万円だ。

裁判所はB子さんの言い分を認めた上で相場に
沿って決着させたよう。


「A氏とB子さんは婚姻期間が9カ月と短く、
それを考えれば相場以上だった。
裁判所がB子さんの精神的苦痛を重く見た
結果なんでしょう。それほど、妻の出産の
合間に不貞を働いた行為の代償は大きかった」
と週刊誌の記者はいう。


更に、この裁判結果には、B子さんが明らかにした

数々の生々しい不倫の証拠

が大きく関係しているという。


A氏は2011年8月にB子さんと結婚。
披露宴の段階でB子さんの妊娠が判明。
しかし、結婚から僅か4カ月でA氏と荒牧の
不倫関係が始まった。

翌年2月にB子さんは男の子を出産。
子宮摘出にまで至った難産を終えて病院から
戻ると自宅で自分のものではない「つけまつげ」を発見。

浮気を直感したB子さんが夫の携帯電話をチェック。
そこで、荒牧から

「今日はありがとう。でももう少しだけ一緒にいたかったな」
「火曜戻りです。さすがに奥さん帰ってきますよね。
最悪、ホテルに泊まります」

などといったメールが届いており、
荒牧はA氏を「ダーリン」と呼んでいた。


不倫発覚後、B子さんはA氏を問い詰めて
浮気を認めさせたのだが、A氏が慰謝料を
渋ったために調停は不成立していた。
これに激怒したB子さんが今回の裁判を起こすに至った。


裁判では

A氏
荒牧との不倫関係が始まる以前から婚姻関係が破綻していたと主張。

荒牧
「Aさんと付き合い始めた段階で、すでに離婚していると思っていた」


しかし、これはメールの
「さすがに奥さん帰ってきますよね」
という記述と完全に食い違っていた。


一時はテレビ番組1本のギャラ10~20万円、
ディナーショー1本で500万円を稼いでいた
という荒牧だが、現在は夫の収入頼み。

本人には復帰の意思があるようだが、
どうやら望み薄のようだ。200万円という
賠償金だけでなく、芸能生命すら絶たれるような
“不倫の代償”になってしまったようである。


ブログパーツ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。